禁じられた叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきうけた

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

起きて


20分後にはボーリング場で球を投げていた
身体が動かない感じでまるでダメ
ちなみにスコアは82、108、125
癖というか、握力のスタミナがないことを自覚してるので
3ゲームやるときは右、左、右とゲームごとに腕をかえて投げるのだけれど
2ゲーム目の左で1ゲーム目の右を越えた時、ダメダコリャとはっきり理解
これからはせめて起床1時間後にしましょうと、さとった


明日、桜ウォーキング
なんか今日になって午後から雨の予報が出るようになったんですけど…?
崩れないことを祈りつつ、近隣で暇な方はどうぞ歩きに来てくださいませ



・開幕
WBCがあったので、例年より遅れてプロ野球
大方の予想を裏切って先発浅尾、右翼に井上
一発攻勢で勝利するも、四番ブランコはちょっと心配
HRは出たけど、やはり苦戦しそう
安心したのは岩瀬
ストレートの球速が140を超えて去年よりよさそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のプロ野球は、期待が持てますね。
長田ドーム
2009/04/05 15:59
WBC効果をおもうのならノー、
面白いペナントになるという意味ならイエスですね
期待の仕方もいろいろですが、自分は後者です
炎瓶
2009/04/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきうけた 禁じられた叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる