禁じられた叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS 専守防衛

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構な間隔が


開いてしまったけど生きてます、と生存報告
インフルエンザをうつされることも無く、風邪もひかず健康そのもの
出来ればこのまま冬を乗り切れればいいなぁ



最近思ったことをまとめて

・"あるある"捏造、打ち切り関係
今更なですが"発掘!あるある大辞典"がタイトルだったわけだけど
"あるある"ってどういう意味なんでしょうね?
まさかレギュラーのあるある探検隊と同じ意味ってわけじゃ…


・不二家関連
当初、別ルートだから大丈夫といわれていたネクターやレモンスカッシュも
イメージダウンを理由に販売停止に
レモンスカッシュはわかるんだけどネクターってどんなのかわからない自分
どんなものかって気にはなるけど結論はわからずじまいで


・厚相"産む機械"発言
ここぞとばかりに反論する女性議員たちに少し失笑
擁護する気にはならないけれど言い訳ぐらい聞いてあげてもいいんじゃない?
あと違和感があるのが「辞任を要求」ってやつ
それは辞任とは言わないのでは


・バイエルン、マガト解任
一転サッカーネタ、後任はヒッツフェルトというサプライズ
ブレーメンが安定して勝ち続ける中、どこまで持ち直せるか期待
最下位脱出のマインツにもワクワクしてます


・GW
弟が最近某黒茶輝きのコピーもどきを使ってるんですが
ネタデッキばかりのこっちはなかなか勝てず勝率ダウン
てか権謀で勝ってG破壊したのに負けるってどういうことだっ
なんか世間の情勢的にもデュアルのおかげで、
いやむしろ魂の輝きのせいでタッチ緑とかタッチ黒があるなら
サイドボードにガチ党の統制を積もうかと考えた自分は負け組





あー、文章が出てこなくなってきてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
専守防衛 禁じられた叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる