禁じられた叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS わるあがき

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅ー


しました、昨日

普通に盆だから行っただけなので
閉鎖間近のバンダイミュージアムに行くとか
安彦良和展がやってる八王子市夢美術館に行くとか
なんか伝説が生まれたらしいビッグサイトに行くとか
そんなことは一切無し
近所以外出かけてない、期間的にも短かったし

MAXコーヒーのラベルが新しくなってることに気をとられ
首都圏限定のビックリマン野球チョコを買い忘れたのは痛恨
首都圏限定なのに静岡県も含むところがさらに悔しさを倍増させる…


昨日は東京周辺で大規模な停電で混乱があったみたいだけど
その影響がでる前に首都高は抜けていたのでこれも影響なし
ごくごく普通な里帰りでした



てか名古屋暑い
気温はそんなに違わない気がするけどムシムシしてる気がする
扇風機だけで生きていけるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わるあがき 禁じられた叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる