禁じられた叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシハタワシ?

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

断髪っ!


というか普通に散髪、いやある意味断髪か…
先週切りに行くつもりだったのだがイロイロあって結局行けず
今週も行くのがめんどいなぁ…とダメっぷりを発揮したので
公開断髪式になりました、うちのベランダで
うちの母上殿のバリカンさばきを散髪と呼んだら
全世界の床屋さんに失礼な気がしてならないので”断髪”
久しぶりの俗に言う”丸刈り”になってスッキリ
知り合いがいれば誰か一人は頭を撫でたくなるような
チクチクな亀の子たわし風になりました
こんなにバッサリ切ったのは久しぶりだ
明日にでも写真をアップしてみようかと計画中
こっちだと設定がやりにくそうなので鯖の様子見をかねて(こっちが本命)
ココログの方でアップしてみようと思う
わざと一番混む日曜の終りに更新してどれだけ改善されたか試す
というわけで明日の更新は元の浪人的Dairyになりますのでご注意を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシハタワシ? 禁じられた叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる